タグ:和食 ( 19 ) タグの人気記事
2017.11.16 京都・天橋立母娘旅(最終日)
a0353681_18540035.jpg

おはようございます。。。。

a0353681_18541184.jpg

昨日のかにの食べ過ぎで、絶賛体調不良(´Д`)
朝食ほぼ食べれず!
a0353681_18522773.jpg


デザートの葛切りだけはスルスル食べれた。とてもおいしかったー
a0353681_18532782.jpg




チェックアウトの時間までお風呂入ったりだらだらして、荷物を預かってもらって天橋立の散策へ。
a0353681_18541864.jpg


すこし天気が悪くて、人もあんまり歩いておらず。ほぼ2人占め。
空気もおいしく、たくさん深呼吸しました。
a0353681_18543578.jpg

まぁ、ずっとこの景色。w
全長3.6km、片道約50分を往復しました。遊覧船が出ているので 片道は船・片道は歩いて... って時間(&体力)の節約もできますよ。
a0353681_18545342.jpg


対岸の山が紅葉してるー。
a0353681_18550292.jpg


往復したらさすがに疲れた。。勘七茶屋にてお茶タイム。
松露亭のゲストには 重太郎餅(きなこ餅)をサービスしてくれるよ。
a0353681_18551137.jpg
このきなこ餅が 信じられないくらいおいしかった! 母と大興奮。智恵の餅よりうまいかも。w






このままではタダ食いになってしまうので、智恵の餅(260yen)オーダー。こっちもうんまい。
a0353681_18554800.jpg


さいごは智恩寺でお参りして、天橋立観光おしまい。
a0353681_18560139.jpg
a0353681_18560968.jpg



京都に戻ります。
a0353681_18561563.jpg


ふぉふぉふぉ。
帰りはねー 贅沢して はしだて号も新幹線も、グリーン車で予約してあるのだー


ってはしだて号のグリーン車すごすぎ・・・ 皇室か?! (新幹線のグリーン車はしょぼかった(´・ω・`))
a0353681_18562279.jpg

こたつ布団並みに分厚いブランケット完備(新幹線はブランケットなぞ皆無)
a0353681_18562862.jpg

いやー 快適だった―。ずっと乗ってられるわ。









京都で1時間のおみやげタイム。
母、この京都で fall in loveした わらび餅を伊勢丹でGETしてご満悦です。


予約しておいた和久傳の二段弁当(4,860yen)をピックアップして ちょうど1時間という、わたしのプランニングまじ神とじぶんを褒めつつ、新幹線に乗り込みました。




(前出のとおり)グリーン車がしょぼくて えええーとなりながらも和久傳の二段弁当にウキウキが止まらない母娘。
a0353681_18563485.jpg


じゃじゃーーん。
a0353681_18564167.jpg
おいしかった。。。。
めちゃめちゃおいしかったけど、少食な母娘には一段弁当でじゅうぶんだったみたいです。。。お腹いっぱい。



母娘京都旅、完

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-16 18:50 | 国内旅行
2017.11.15 京都・天橋立母娘旅(3日目 -文殊荘 松露亭・ディナー-)
夕方、仲居さんが「今日はこの蟹を調理しますよー」って見せに来てくれました。


きゃ~ 大きくて立派!!(♡>艸<♡)
たのしみすぎる♪ 蟹のために今日は昼ごはん抜いてるからね。
a0353681_18040974.jpg

この蟹、ゲストの好きな調理法(お造り、蒸し、茹で、焼き、天ぷら、しゃぶしゃぶ、雑炊など)で対応してくれるのです。
わたしたちは、「お造り」と「蒸し」と「焼き」でおねがいしました☆






【前菜八寸】胡麻豆腐・鰆柚子味噌田楽・姫蓮根・銀杏松葉刺し・紫蘇の実昆布・かに小袖寿司 赤蕪・子持ち若布・山くらげ梅和え
a0353681_18041727.jpg
早くカニ食べたーい という衝動をおさえ、しみじみいただきました。





姫蓮根、鉛筆くらいの細さなのにいっちょ前にちゃんと穴が開いててカワユイ。
a0353681_18042574.jpg


お酒は 地元のもの。お宿オリジナルだったかな?? 淡麗でおいしかった♪
a0353681_18043131.jpg

【煮物椀】吉野仕立て かに真丈、軸蓮草、かに身、にんじん、生姜
a0353681_18043815.jpg

【お造り】平目、横輪、イカ、あしらい一式
a0353681_18044444.jpg

お造りにまぎれるのは じゃじゃーん、蟹の足。花、咲いておりますな♬
甘えびのように とろーんと甘くておいしかった(*´艸`*)
a0353681_18045321.jpg


【炊合せ】羽二重蒸し 百合根、椎茸、かに身、銀庵、生姜、あしらい一式
a0353681_18050171.jpg



仲居さんが七厘で、目の前で蟹を焼いてくれます。いいかほり(´♡ω♡`)
a0353681_18052784.jpg

1本ずつサーブしてくれるよ。至れり尽くせり。
a0353681_18051669.jpg

蟹味噌ぉお~(´♡ω♡`)
a0353681_18053569.jpg

蟹味噌 on the 蟹♡♡ いやもう、最高。 からの日本酒、最高。
a0353681_18054276.jpg


蒸し蟹、旨味がぎゅーっと濃縮されてます。蟹肉もふっくらほわほわ。
a0353681_18054850.jpg


お宿オリジナルの蟹味噌フォンデュ。蟹肉をこのフォンデュに大量にぶっかけて食べるのが贅沢☆
a0353681_18055637.jpg

もう...。
お腹かなりちぎれそう。
少食な母の分まで蟹を食べたので苦しすぎるー。たぶんひとりで1.5杯分は食べた。



お食事の蟹ごはん。おいしいのに完食できず。
a0353681_18060331.jpg


【水物】梨のコンポート、メロンシャーベット、かぼちゃプリン、ぶどう
a0353681_18060972.jpg
やー、おいしかったー。ごちそうさまでした◎


a0353681_18061736.jpg
夜のお庭を散策してからお風呂に入っておやすみなさい。

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-15 20:03 | 国内旅行
2017.11.14 京都・天橋立母娘旅(2日目 -ディナー@和食 晴ル-)
ディナーは 行ってみたかった和食屋さんへ。
和久傳ご出身のかたが独立して作った、気軽に和食を楽しめるお店。期待高まります♪






お通しの銀杏。でっかい!
a0353681_20253903.jpg



エシャロット。
自家製(たぶん)の味噌がしょっぱくなくてかなりおいしい。
a0353681_20261069.jpg



和牛すじ煮。
母と取り合い。w
a0353681_20263980.jpg


カキフライ。
小粒で味が濃ゆい!
a0353681_20270932.jpg



お酒は もちろん地元の「まつもと」を。歪んだお猪口がひょうげてます。
a0353681_20274085.jpg



おいしかったのがおでん。
隣の女性陣から「おいしそー!」と悲鳴が上がったほど^^


母は 大根と生麩と浅利真丈。
a0353681_20281036.jpg


わたしは 車麩と大根と
a0353681_20284098.jpg

玉子。
a0353681_20290923.jpg
車麩、出汁がじゅんじゅわーでめちゃくちゃおいしかった(๑>ڡ<๑)







本鮪と辛味大根。
a0353681_20292350.jpg

ポテトサラダ。
マヨネーズというより生クリーム主体のソースにまとわれていて斬新!
a0353681_20293234.jpg



胡瓜ぬか漬け。
a0353681_20293948.jpg


晴ル風 鯖寿司。
これはぜったい食べたかった。めちゃうまです!
a0353681_20294628.jpg


おいしかったよー。
次のだんなさまとの京都旅行でもぜったい来よう。
a0353681_20295217.jpg
お会計12,000yen。
ごちそうさまでした◎

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-14 19:24 | 国内旅行
2017.11.13 京都・天橋立母娘旅(1日目・前半)
母と2人、秋の京都へ。


だんなさまは 出張で長期不在。
「おうちにyuriちゃんひとりにするの心配だから、お母さんとどこか行ってきたら」と。。。

「なんて優しいことを言ってくれるの(ノД`)」 by 母。
だーりん株、上がる上がる。w
a0353681_17485218.jpg

紅葉は思ったより進んでいて、急きょ予定を変更してアクティブにいろいろまわってきました☆



9時過ぎに京都について まず向かったのは 伏見稲荷大社。母が今回の旅行で いちばんたのしみにしていた場所です。

ほんとは明日の朝7時に乗り込むつもりだったけど お天気が悪そうなので 急きょ本日に変更。
朱色の鳥居が青空に映えるし、翌日の雨がなかなかエグかったので、「初日に行ってほんとによかったね」と2人でずっと言ってました^^
a0353681_15451871.jpg

まずは きちんとお参りしてから。母はとても信心深いのでご挨拶を欠かしません。
a0353681_15452756.jpg


もうね、人すごい。日本語、聞こえん。ww 
日本人のほうがむしろアウエ―って言う。。。
2年前に行ったときはここまで混んでいなかった気がする...
a0353681_15453538.jpg

それでも 母、この笑顔。うれしそうです。
a0353681_15454244.jpg
a0353681_15455243.jpg
a0353681_15460167.jpg
わたし過去2度ほど行ったけど いつも半分くらいのところで引き返してて。

がしかし...
今回が初めての母は「山頂まで上る」と宣言。

山頂まで1時間弱かかるので「うげー」ってかんじなんだけど、がんばって上ってきました!!
a0353681_15460814.jpg
a0353681_15461715.jpg
a0353681_15462717.jpg


上のほうに行くにつれ、人もまばらになるのでシャッターチャンスが増えるよ^^
a0353681_15463532.jpg
a0353681_15464414.jpg


眺望GOOD☆
a0353681_15465346.jpg

これかわいい。外国語で書かれてるものもたくさんありました。
a0353681_15470167.jpg


四ツ辻 に到着。
ここまでくれば山頂まであと少し!
a0353681_15470886.jpg
a0353681_15471758.jpg

a0353681_15473148.jpg

山頂は 「おや?」ってくらいなにもありませんでした。。
「ここが頂上?」「そうだよねぇ??」ってかんじ。。

御朱印をいただいて、あっさり下山ですー
a0353681_15474304.jpg




京都駅に戻って 西京焼きの和食屋さんでごはん。やっとひと息。
a0353681_15475268.jpg

2人とも鯛♡
a0353681_15480389.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-13 09:39 | 国内旅行
2017.10.7 福岡旅行(2日目 -博多で食い倒れ-)
お昼頃、博多に到着。
こっからは怒涛の食い倒れだーーーい


ランチは だんなさまのリクエストでうどん。ラーメンじゃなく!
タモリさんも言ってます、「福岡はラーメンより実はうどんなんだ」と。



うどん平。
めっちゃ並んでますな。ガイドブックに出てるのか、コリアン率高しです。
a0353681_20403434.jpg

30分近く待ってようやくありつけました~。

わたしは ごぼう(430yen)。
a0353681_20390468.jpg

だんなさまは 肉ごぼう(740yen)。
a0353681_20393414.jpg

うっま~♡
福岡のうどんはふにゃふにゃって言うけど、ここのはふにゃっと思わせておいて実は芯がしっかり弾力系!という技ありなうどんでした。

いかにも九州らしく、柚子胡椒が置いてあったので後半 うどんに溶かしてみたらこれもなかなかおいしかった☆
a0353681_20400484.jpg
並んだ甲斐があったね^^
ごちそうさまでした◎








あとは ぶらぶらショッピング。

行きたかった住吉酒販。日本酒のセレクトがナイスと伺っておったのですが、、、、
a0353681_20414692.jpg


この店まじすごかった(´,,>ω<,,`)




見て~ これ全部 新政~
新政がこんなに並んでいるの見たことないよ~ (*´Д`*)ハァハァ
a0353681_20421530.jpg
とにかく日本酒の種類が豊富、レアもの多しで テンション上がりまくり!
我が家の冷蔵庫はMAX5本までしか日本酒が入らないので(日本酒は縦置き保管必須です)、厳選の4本をクールで配送してもらうことにしました。
ていうか すでに冷蔵庫に4本入っちゃってるんで、あと1枠しかないんだけど4本買ったら3本はみ出ますが......

帰ったら考えよう。。。










夜は 高級居酒屋「田中田」でディナー♡ ずっと来たかったお店(*´ェ`*)



福岡県の銘酒と言えば... 田中六五!
飲んでみたかったんだよね~  カンパイ☆
a0353681_20425068.jpg



お通しは きぬかつぎ。
a0353681_20433248.jpg


なにを食べようかな~♬

こちらのお店、メニューに値段が書いてありません(ドリンクは表記あり)。
食べたいものを食べてほしい、値段の高さで食べたいものを我慢してほしくない... みたいな理由からみたい。。。

そうか。。。。


わかりました。。。
わたしたちも 大人ですから! 食べたいものを 値段気にせずに注文しましょう!






【ごまさば】
福岡と言えばごまさば。はずせません。
a0353681_20441649.jpg



【生うに(北海道ばふんうに、唐津赤うに、天草赤うに)食べ比べ】
きゃ~ いっちゃった~(♡>艸<♡) いったいいくら? こわいっ
a0353681_20445114.jpg
とろりんとろけるウニさんたち。。。おいしかった。。。
意外なことに、今回はばふんうによりも赤うにのほうがわたしたちは好きでした♪







【おまかせお造り盛り合わせ】
どれもよかったけど、個人的にはかわはぎの肝...... 田中六五にあわせると昇天...。
a0353681_20450168.jpg


【さざえ壺焼き】
めちゃめちゃ大きくて、2人で1個でもよかったかも。
a0353681_20451655.jpg


田中田×住吉酒販のコラボ日本酒があったからたのんでみた!
わたしはすっかり住吉酒販のファン...
a0353681_20450993.jpg


【白えびかき揚げ】
98%白えびのかき揚げ!
a0353681_20452407.jpg

【大粒カキフライ】
今シーズンおはつ! 自家製タルタルたっぷりつけて食べました。あぁおいしい
a0353681_20454310.jpg



〆もいっちゃいますか。


だんなさまは【ビーフカレー 1/4サイズ】
a0353681_20455765.jpg
海の家のカレーの味がしたー(褒めてます)。







わたしは【たいわた茶漬け】
a0353681_20462379.jpg


ヤバうまです。。。。
だんなさまもハマってましたw
a0353681_20472723.jpg
なに食べてもおいしかった~。
メニューに値段が書いてないのはハラハラするけれど、 たしかに値段がわかってたら高くてたのむのやめちゃうお料理(生うに食べ比べとか)もあったかもしれないと思うと このシステムはありっちゃありという気もしてきた。。

で、気になるお会計は...
28,000yenでした! きゃー けっこういったねー。つーか、すんごい食べてるしな。。

また来たいです、ごちそうさまでした◎





ホテルに戻ってから 大好きな千鳥饅頭のミニバージョン食べる。
a0353681_20474648.jpg
少し休んでから屋台のラーメン食べに行こうーって話してたのに、2人ともそのまま寝落ちしてしまいました。。。

[PR]
by yuriika3 | 2017-10-07 20:01 | 国内旅行
2017.10.6 福岡旅行(1日目 -天然田園温泉 ふかほり邸④ ディナー-)
「自然食会席」をテーマとして掲げており、自家農園や地の物を中心に 滋味あふれるお料理が真骨頂なふかほり邸のお食事。
今まで経験したお宿の美食・飽食とは真逆をいってるのかなと思っていました、ストイックすぎてぜんぜんお腹いっぱいにならなかったらどうしよう。とか。。w

がしかーし。
肉あり、魚あり、蟹あり。
豪華な食材を使いつつ、調理は極めてシンプルに。そのバランスが見事。

そして一番こだわっているであろう、お出汁のおいしいこと!




大満足のディナーの記録です。


母屋にあるお食事処でいただきます。
a0353681_17165048.jpg

わー。障子や欄間に歴史を感じるわー。
個室でいただきますよ。
a0353681_17165732.jpg




無農薬の山田錦で醸したという「縁の夢」で乾杯☆
a0353681_17175852.jpg

【小鉢】春菊としめじのお浸し
a0353681_17170429.jpg
野菜がピチピチヽ(*´∇`)ノ お出汁おいしすぎて飲み干しましたわ。






【前菜】蓮芋の梅肉、白菜土佐酢ジュレ、つる菜の胡麻和え、生ハム大根巻き、牛蒡スティック揚げ、柿の白和え、サーモンミルフィーユ
a0353681_17171231.jpg
どうですか。素材、地味ですw でも旨いんです。沁みます。





【椀物】栗の葛寄せ
a0353681_17171895.jpg


【刺身】本マグロ
a0353681_17172572.jpg
馬肉みたいに赤い! やわらかくておいしかったー。






【鍋】鯛しゃぶ
a0353681_17173235.jpg

肉厚な鯛をしゃぶしゃぶ♬ 弾力ある~。
これだけでけっこうお腹いっぱい。。
a0353681_17173739.jpg




【蒸し物】渡り蟹の塩蒸し

なんとなんと!!
写真撮り忘れた~(T ^ T) ショボン。。。

立派な渡り蟹 w/枝豆。
八女の日本酒を追加発注、蟹味噌をアテにちびちびやって 完全におっさん化してました








【中皿】野菜スティック
生で食べると 野菜がフレッシュなのがよく分かる~。 自家製のお味噌と合わせて^^
a0353681_17180932.jpg


【主菜】鹿児島県産 黒毛和牛のにんにくソース
だんなさまはこれがいちばん気に入ったようです♡ やわらかくて味つけもよかったなぁ◎
a0353681_17183328.jpg



【ご飯】鯛雑炊
a0353681_17184137.jpg

自家製の梅干し。すっぱい(๑>ڡ<๑)
a0353681_17184708.jpg


【デザート】南瓜の杏仁豆腐
南瓜と杏仁豆腐、両方の味ちゃんと分かる!!
a0353681_17185394.jpg

さいごにお好みのドリンクを出してくれました。わたしはりんごジュース、だんなさまはコーヒー。
そのあとはちゃんとお茶も出してくれます◎
a0353681_17185977.jpg


おいしかったー。
お腹も、ちぎれそうなほどではなく ほどほどに満腹。まさに「適量」。
ごちそうさまでした◎





帰り道、だんなさまが 温泉ゆで卵を1コゲット。w 
これほんとうにおいしい。
a0353681_17190764.jpg


さっき図書室で借りたDVD鑑賞。MJのTHIS IS IT!!!
a0353681_17191332.jpg


MJかっこよすぎるぜ。。。
a0353681_17192103.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-10-06 21:16 | 国内旅行
2017.8.13 北海道家族旅行(3日目 -登別温泉郷 滝乃家③ ディナー-)
ディナータイム。
「原生林」という食事処(個室)でいただきます。


母の誕生日お祝いに女将特製・フルーツカクテルで乾杯し...(写真なし)
お食事スタート。



【先附】冬瓜含め煮 帆立沢煮 ズッキーニ 琥珀飴
【前菜】胡麻豆腐みたらし餡 サーモン寿司 紅葉蘇揚 ミニトマト土佐煮 南瓜クリーム寄せ 枝豆 海老酒煮 昆布有馬煮
a0353681_18185087.jpg


もはやこのあたりで早くも「日本酒だな」となるわけ。
ワインもいいけど、ここのお料理は日本酒だわ♡




【吸物】丸取真丈 黄身素麺 椎茸 短冊人参 蛇の目胡瓜
a0353681_18195424.jpg


【向付】函館産鮑 茅部産天然本鮪 室蘭産平目 羅臼産牡丹海老
a0353681_18213794.jpg
牡丹海老、尾頭付きじゃなくてちょっとがっかりだった。。。





これなんだ?!
なんと、お醤油のジュレ。これに付けてお刺身いただきます。斬新でテンションあがる~。おいしさ2割増し。
a0353681_17252196.jpg

【強肴】登別産 毛蟹
a0353681_17252968.jpg
メインは十勝牛のローストか毛蟹で選べました。
ここにきて牛肉たのむヤツいるの?! って思ったらだんなさまが肉でした。。



毛蟹、東京で食べるのとぜんぜん違う! 身がふわふわで甘いー。そしてかに味噌!!!!!(*´艸`*)
酒、進むー。
a0353681_17253652.jpg


【焼肴】時鮭木ノ芽焼き 玉蜀黍 はじかみ
a0353681_17254232.jpg

このへんから記憶なし。。。



【冷鉢】豆乳長芋寄せ 菊 カリフラワー オクラ ズワイガニ 山葵ジュレ
a0353681_17254937.jpg

【煮物】揚米茄子 鶏治部煮 南瓜 平豆
a0353681_17255601.jpg

【御飯】豆御飯 味噌汁 香の物
a0353681_17260382.jpg

【デザート】穂別産メロンのサラダ 白花品川萩のクレームグラッセ
a0353681_17260918.jpg


おいしかったー!
まだ飲み足りないわ、ということで バーへ繰り出しました。



わたしがたのんだ滝乃家オリジナルカクテル、なんと綺麗な色(*´ェ`*)
a0353681_17261555.jpg

このリキュール(名前忘れた)がまた色っぽいボトルですなぁ。。。
ほかのメーカーのだとびみょうに綺麗な青が出ず、これがいちばん☆とバーテンダーさんが申しておりました。
a0353681_17262393.jpg


だんなさまはシンガポールスリング。
a0353681_17262896.jpg

父は竹鶴21年モノ。
a0353681_17263775.jpg

2杯飲んでたからね。ごきげんですね。
a0353681_17264640.jpg
こうしてさいごの夜は更けていったのでした

[PR]
by yuriika3 | 2017-08-13 20:17 | 国内旅行
2017.8.12 北海道家族旅行(2日目 -坐忘林③ ディナー-)
昨年の坐忘林のディナーがすてきすぎて期待ふくらむ~
この日をどれだけ待ちわびていたことか♡





今年はテーブル席でした。
いろんなタイプの食事スペースがあってリピーターも楽しめますな。もちろん景色も違います☆
a0353681_19012559.jpg


お料理スタート。



ねかせいものバター煮
a0353681_19013347.jpg
しょっぱなからバター味とはっ( *∀* ) バター+芋の組み合わせ、間違いないでしょ。坐忘林にかかれば、そこにさらにおいしいおいしいお出汁がしっかり煮ふくまれておりまする。







清流ひたし
a0353681_19014192.jpg
坐忘林のシグネチャ。
そこらへんに自生している山菜オールスター☆


仲居さんが お出汁をそぉっとかけてくれました↓
a0353681_19015045.jpg
山菜、えぐみまったくなくておいしい♬ 手前にあるふきのとう味噌、絶品。酒がすすむわ~






こく清まし仕立て
花ズッキーニやタイムの洋モノが入ったお椀なんだけど、ちゃんと和の味!
a0353681_19015781.jpg


本日の鮮魚
a0353681_19020564.jpg
去年もびっくりした坐忘林のお刺身たち。寿司屋以上に、衝撃的に極ウマなのです。。





今年も特大・牡丹海老!! ありがとうございます
a0353681_19021176.jpg

本まぐろは口に入れたとたんとろけた。。。。
a0353681_19022019.jpg







根ほっけと大しいたけの重ね焼き
a0353681_19023598.jpg


和牛と青豆の香煎しゃぶしゃぶ
これすごくおいしかったー。でもそろそろお腹はちきれそうです。。。
a0353681_19024494.jpg


旬野菜の甘酢和え
a0353681_19025362.jpg


きんきの香味煮
a0353681_19030229.jpg

く、苦しいわ。。。




蘭越産ななつぼしを使って紅しぐれ大根めし 赤だし つけもの
a0353681_19031133.jpg


露こごり
a0353681_19031859.jpg
透明なのは白樺樹液のゼリー。ほんのり甘くておいしい♡




ほうじちゃ最中
最中がぱりぱり。ぜんぜんしけってない。けっこう食べごたえあるんだけど甘いものは別腹ですな。。。
a0353681_19032593.jpg


お宿から母へ、こんなすてきなバースデープレゼントをいただきました。薔薇や撫子の生花です。お花大好きな母、大感激。
a0353681_19034262.jpg


食べた食べた。。。。
やっぱり坐忘林のディナーは最強。
おいしかった、ごちそうさまでした◎







お部屋に戻って冷蔵庫から取り出したこちら...↓
a0353681_19035016.jpg


中身はショコラ。胡麻風味。
a0353681_19041263.jpg
お風呂に入って、おやすみなさいzzz

[PR]
by yuriika3 | 2017-08-12 19:00 | 国内旅行
2017.8.1 竹葉亭@横浜
夏はうなぎ。
a0353681_17204803.jpg


夏は桃、夏はパフェ(@タカノフルーツパーラー)
a0353681_17205563.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-08-01 13:20 | 横浜市
2017.7.4 つきじ宮川本廛@新宿三丁目
夏バテをうなぎパワーで乗り切る作戦。
まわりパリっ、身はふわっふわ。おいし♡
a0353681_18162690.jpg
母とランチです。
[PR]
by yuriika3 | 2017-07-04 12:14 | 新宿・代々木



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
渋谷・代官山・中目黒
恵比寿・目黒
原宿・青山・外苑前
二子玉川・自由が丘
銀座・丸の内・日本橋
新宿・代々木
品川・田町・大崎
東京その他
横浜市
神奈川県
食材・TakeOutごはん
おやつ
おうちごはん
おとりよせ
お酒
ファッション
家具・雑貨
イエ
イベント・芸術鑑賞
お花・グリーン
観もの読みもの
BEAUTY
FUN
electronics
国内旅行
海外旅行
サッカー
日記
未分類
タグ
(59)
(49)
(38)
(29)
(28)
(25)
(24)
(24)
(21)
(21)
(20)
(19)
(16)
(14)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+リストランテ マッケローニ
+老四川 飄香
+とよ田
+レストランバカール
+リトル小岩井
+アメリカン
+傳
+ミモザ
+いふう
+カンティーナカーリカリ
+リアン
検索
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧