カテゴリ:海外旅行( 103 )
2017.11.30 プーケット旅行(2日目 -THE NAKA PHUKET② ランチを食べよう-)
謎のスタイルでパソコンをかちゃかちゃしてるだんなさま。
a0353681_19273687.jpg


そのパソコンとTVを華麗なケーブル捌きでつなげると...
あーら不思議☆ ブライキングバッド観れちゃうぅヽ(*´∇`)ノ
a0353681_19274468.jpg


そうこうしていると13時くらいになったので、敷地内の探検かねてランチを食べに行くことに。
a0353681_19275165.jpg

NAKAと言えば なんてったってこのキャンティレバ―ですよ、みなさん。
a0353681_19281380.jpg

道々、こんなブロックがありました。椅子だと思う。おしゃれ!
a0353681_19282298.jpg

途中で歩き疲れても こんなベルがあちこちにあるのでだいじょうぶ♪
a0353681_19283060.jpg

NAKAのメインダイニング;THE WIWAに到着。目の前にはプールがあります。
a0353681_19412021.jpg

こっちが表玄関。入りまーす。

a0353681_19284498.jpg

メニューおしゃれ。
a0353681_19291394.jpg


「食事する?」「はい」
と答えるとササっと置かれたこの4点セット。わたしたち、この4点セット大好きなので歓喜。タイに来たぁーってかんじ^^
粉唐辛子、唐辛子入り酢、ナンプラー、砂糖。これらを使ってじぶん好みの味に調整するのだ。
a0353681_19292812.jpg

リゾート来たからには昼から飲んじゃう。
だんなさまはタイのローカルビール;シンハー。
a0353681_19293545.jpg


わたしは NAKAのオリジナルカクテル、その名も「NAKA」
a0353681_19294580.jpg

バースタンドの壁、よく見たらVOSSのボトルじゃん(⊙ω⊙) どんだけVOSS好き?!
a0353681_19295662.jpg


たのんだのは...


カオ・パット。ぜったいおいしいのがわかる見た目。目玉焼き崩してフライドライスとぐちゃぐちゃに混ぜるのが正しい食べかた。
a0353681_19300754.jpg

ポピア・クン。海老の揚げ春巻き。スイートチリソースにつけて食べます。
a0353681_19305405.jpg

玉子のクレープに包まれたパッタイ♡ わたしはパッタイマニアなのでこの旅でパッタイ食べまくる予定。
a0353681_19310359.jpg


ここのパッタイ、おいしかった~(*´ェ`*)
パッタイって甘めな味つけのが多いんだけど、ここのは甘さ控えめ。かなり好みでした!
a0353681_19311127.jpg
NAKAの食事はおいしいと評判だったので期待していたけれど、そのとおりで大満足♡
お会計 ฿1,800≒¥6,300。さすがのホテル価格~
ごちそうさまでした◎

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-30 13:26 | 海外旅行
2017.11.30 プーケット旅行(2日目 -THE NAKA PHUKET①-)
a0353681_19005553.jpg
今日から3日間、NAKAに宿泊。
プーケット最大のメインビーチであるパトンから車で15分ほど離れたところにあり、喧騒からは無縁の 静かで穏やかな大人リゾート。




さすがデザインホテルズのリゾートだけあって、エントランスからいきなり驚かされます。

a0353681_20413601.jpg


レセプション、完全屋外。
半屋(外)レセプションのリゾートは今までいくつかあったけど、ここまで潔い屋外は初めて。
a0353681_20414376.jpg


京都の寺社にある三門みたいに 骨太で剛直な屋根と柱。
a0353681_20415129.jpg


きゃ~ この景色♡ だんなさまがチェックイン手続きしているあいだ ずっと眺めてた(*´ェ`*)
点在するマッチ箱みたいなのがヴィラです。
a0353681_20420081.jpg


ウェルカムドリンクも安定のVOSS。
a0353681_20420767.jpg


広すぎる敷地内の移動は基本トゥクトゥクで。
部屋カテは『ONE-BEDROOM POOL VILLA』 205平米の大空間ヽ(*´∇`)ノ
a0353681_20421445.jpg

分厚いコンクリのエントランスを抜けると、まずプライベートプール。
a0353681_20422002.jpg

分かりづらいけどプールすごい大きかったです。アミラフシのよりでかかった!
a0353681_20422720.jpg

テラスから撮影。
a0353681_20425259.jpg


お部屋に入るとすぐにリビングルームが広がります。
a0353681_20430039.jpg

ゆったりカウチソファ、リラックス貢献度がパなかったです。。
a0353681_20430744.jpg

ソファのまえに大きなローテーブル。
a0353681_20431637.jpg

おいしそうなフルーツ。
a0353681_20432308.jpg

テレビの横にあるデスク。いつもならここがだんなさまの仕事場になるはずなんだけど、今回は カウチソファで優雅にお仕事...ってパターンでした^^
a0353681_20433125.jpg

冷蔵庫の中身はすべてコンプリメンタリー。もちろん毎日補充してくれます。
a0353681_20435845.jpg

マッチ。小物のデザインやロゴがいちいちおしゃれ。さすがデザインホテルズ。
a0353681_20441848.jpg

洗面スペースはうれしいダブルシンク。壁掛けスパウトもスタイリッシュで好き。
a0353681_20443044.jpg

このソープがたまらなくいい香りでとても気に入りました♡
a0353681_20443721.jpg

アメニティも遜色なく。爪磨きセットまでありましたぞ。
a0353681_20444276.jpg


シャワールームは室内に別にあって、バスタブだけ屋外。ものすごく巨大で お湯を張るのに30分はゆうにかかりました...
屋外なので、夜はちょっと怖い...ヤモリとか...。なのでわたしは初日のみお風呂に入ってあとはずっとシャワーのみ。しずかちゃん並みにお風呂大好きなだんなさまは毎日うれしそうにお風呂沸かしてたわ。。。
a0353681_20444854.jpg

モルトンブラウンのヘア&ボディソープのおかげで 海水や潮風でパッサパサになった全身もよみがえりました。
a0353681_20450012.jpg


ながーい廊下。
長方形マッチ箱のヴィラは 寝室・リビング・水回りを 分厚い壁で3等分に区切られています。気配は感じつつもプライバシーを守られている(たとえば水回りの音がリビングまで届かないとか)など、上手に設計されていました。
a0353681_20450788.jpg

寝室はベッド以外なにもなくてすっきり^^
a0353681_20451313.jpg

ニッチ大好き♡
a0353681_20453040.jpg

大開口からはプライベートビーチ&NAKAのヴィラ群が見えます。
a0353681_20460331.jpg

寝室とリビングの間には扉があったよ。この心遣いがうれしい♪ いつもわたしは早起きしてしまうので、だんなさまを起こさないように寝室を閉じられるのってポイント高いです。
a0353681_20461393.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-30 12:55 | 海外旅行
2017.11.30 プーケット旅行(2日目)
朝5:00、バンコクはスワンナプーム国際空港に到着。ねねねねねむい。。。
a0353681_17390986.jpg
今回のAIR、詳細は割愛するけれど航空会社事情が重なり

羽田ーバンコク間    :JALで特典航空券
バンコクープーケット間 :バンコクエアウェイズのwebで購入

と、バラバラに買うハメになったのです。

なので スワンナプームで預け荷物をピックアップしてからドメスティックのチェックインカウンターでチェックインしなくちゃいけないというなかなかのめんどくささ。
まぁ、そのおかげで羽田で200ml越えのコスメを爆買いできましたが(スワンナプームでトランクにしまえる)。



荷物ピックアップ → 入国審査 → バーツ両替 → ドメスティックに移動 → チェックイン
しても余裕で時間余ったので。。。





カフェに突入して...

大好きなパッタイ♡
さすがの空港価格で800yenくらい!! なかなかうまし♡
a0353681_17391930.jpg

おしゃれなカプチーノ。
a0353681_17392636.jpg




Breaking Bad観ちゃう。
a0353681_17393354.jpg





8:00。
バンコクープーケット間は1時間のフライトなのだけど、まさかの機内食付き。
a0353681_17394143.jpg


リゾートのリムジンがお迎えに来てくれたよ。おベンツ!(´♡ω♡`)
a0353681_17394931.jpg

いい香りのするおしぼりと、オシャレの代名詞;VOSSの水のおもてなしに鼻血!!
a0353681_17395672.jpg
紫のネオンがエロい。

40分ほどでリゾートに到着です☆

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-30 08:37 | 海外旅行
2017.11.29 プーケット旅行(1日目)
今年の年末旅行はプーケットにリベンジ!

昨年、直前になってプーケットからハワイに行き先が変更になり(過去記事)、、、ドン凹みだった タイ料理大好きっ子のだんなさま。おまたせ!!
a0353681_17432967.jpg



今回の旅行も完全個人手配。
マイルがけっこう貯まりまして......AIRはマイルを使ってビジネスクラスの特典航空券を購入しちゃいましたヽ(*´∇`)ノ


会社から直行のだんなさまと羽田で合流し、一目散にサクララウンジへGO。
クラスがビジネスだと もう飛行機に乗ることそのものがビッグイベントになるわたし。。。(だんなさまは冷静・涙)
a0353681_18021354.jpg

サクララウンジめっちゃ快適~。ANAラウンジよりぜんぜん好き~。
人も少ないし(このあとめっちゃ人増えました)、ゆったり感がすごい。さすが鶴丸☆
a0353681_18022160.jpg


食事も充実でなに食べようか悩むけど、夜遅かったので軽めにうどんにしました。そして日本酒「作」!
a0353681_18022765.jpg

だんなさまはサクララウンジでは必ずカレーらしい。
a0353681_18023355.jpg

そして仕事しますね。。。。
a0353681_18023978.jpg

仕事のおともに 珈琲とお茶請けを用意して差し上げるわたしはデキル妻。
a0353681_18024703.jpg

だんなさまお仕事の間 わたしは免税店をパトロール。



ラウンジに戻ると、閃きました。。。
「ごはん」に「中華旨煮」を乗せたら 中華丼になるんじゃない?!?!
a0353681_18025476.jpg

するとだんなさま 「うどん」に「JALカレー」乗せたらカレーうどんになるんじゃない?!?!
a0353681_18030244.jpg
「あ、あれ、、、あんまおいしくない。。。」






機内シートはこんな感じ。ボーイング787-8には ビジネスシートは2タイプありますが、往路はSHELL FLAT NEOでした。
フルフラットになるのであっという間に眠れます。7時間のフライトじゃもったいなーい。
a0353681_18030924.jpg

ぎゃー 東洋美人あるぅう
a0353681_18031657.jpg

到着1時間前に出る機内食。わたしは和食。だんなさまはパスって爆睡。
わたしもけっこう眠くてヘロヘロで、東洋美人オーダーしそこねた。。。
a0353681_18032233.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-11-29 22:40 | 海外旅行
2017.5.6 クロアチア旅行(最終日 -帰国...東京ラブストーリーで号泣-)
フランクフルトー羽田間は
ANAだわ、だんなさまと2シートでの並び席だわ、もう最高。ファーストクラス並みに最高。





東京ラブストーリー全話やってたから観ちゃった。
もちろん当時このドラマがどんだけ大人気だったかは知っていたけれど、恥ずかしながら わたし観たことがなくて、、、
a0353681_18395919.jpg
いやー おもしろいじゃないの。。。。
好きがあふれてるわー、赤名さん。。。





「駅で待ってる。
さっき時刻表見たら、4:48の電車あったからさ。気が変わったら来て。

それでもだめだったら、わたしそのままいなくなるから。
さいごのお願い。

(後ずさりしながら)じゃ、、、、よじよんじゅうはちふん・・・

会いたいからさよならは言わないよ。』


去るリカ。


わたしなぜかここで嗚咽~~(T A T)
だんなさまが異変を察知してわたしを見たら 滝のように涙を流してたんで ギョッとしてたわ・・・




にしても カンチ、しょーもなっ!!!!
どーーーしようもなっっ!!! 
a0353681_18405965.jpg

デザートのアイスがうれしい(*´ェ`*)
a0353681_18402998.jpg

東京ラブストーリーコンプリートしたら あっという間。
a0353681_18412961.jpg
6:30AM、羽田到着。

クロアチアよかった。ヨーロッパのリゾートが病みつきになりそうな予感(*´ェ`*)
おつかれさまでした◎

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-06 06:39 | 海外旅行
2017.5.5 クロアチア旅行(9日目 -チェックアウト、朝4時-)
起きたの3時。




ね、眠すぎる。。。。(꒪⌓꒪)


まだ真っ暗な中、身支度を済ませて4時すぎにチェックアウト。

あぁぁ、ベルビューとお別れさみしい!
ほんとうにほんとうにこのホテルを選んでよかった。クロアチア旅行がいっそう素敵になったのはまちがいない。
いつかまた戻ってきたいです。ありがとう。



路線バスは当然走ってないので、タクシ―を呼んでもらってバスターミナルまで。
おっちゃんやさしかったけど、お釣り返してくれなかった笑 いいけど。ホテルからバスターミナルまで800yenくらい。







シーーーン。ひとっこひとりおらず。。
a0353681_18353011.jpg
ここが始発で、乗客はわたしたちしかいなかったけど ロープウェイ乗り場で山盛りツーリストが乗ってきてビビった。。。
そんな予感がしたから 始発から乗ったの正解だったわ~(ベルビューホテルからは、ロープウェイ乗り場もバスターミナルもちょうどおなじくらいの距離なので)。









ボケてしまったけど、車窓から旧市街をパチリ。
思えば 夜景の旧市街も 上から撮っておけばよかったな。。。
a0353681_18355933.jpg


さよならドゥブロヴニク。
a0353681_18362952.jpg



空港について、ホテルの人が持たせてくれたブレックファストBOXを食べましょーーう
a0353681_18365949.jpg


じぃいいいん。いただきます。
a0353681_18373060.jpg
フランクフルト行きの飛行機が安定のdelay(1.5Hも...)でぐったりだったけど、ぶじにTAKE OFF!

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-05 04:34 | 海外旅行
2017.5.4 クロアチア旅行(8日目 -クロアチアさいごのディナーは・・・-)
わたしは旅先ではその土地のローカルフードを食べるのが好きです、国内外問わず。
a0353681_20003547.jpg

東南アジアを旅行していて、欧米人がふつうにピザ屋に入ってピザ食べてるのを見ると
「この人たちばかなの? なんでパッタイ食べないの? 」っていつも思っていました。
a0353681_20010083.jpg


クロアチアのグルメ調査で ものすごく評価の高いタイ料理レストランを発見したんだけど「なんでクロアチアに来てタイ料理食べんのよ」って思ってました。

「クロアチア料理に飽きたらここに来るべし」
「飽きねーし!」






てくてくてく・・・・
昨日からずっと目をつけていたレストランにやってきました。
a0353681_20014050.jpg


まだ時間が早いから、お客さんおらず。
a0353681_20014997.jpg

着席。
a0353681_20015832.jpg

さいごのディナーに乾杯☆
a0353681_20020521.jpg


うあああああ・・・・!!!

タイ料理屋さん来ちゃったぁあ!!!!!!





タイ料理屋でパン出るところがクロアチア...というかヨーロッパw
a0353681_20021095.jpg


クロアチア風シーフードラクサ。
えびを追加できるってことだったので もちろん Add on♡
a0353681_20022449.jpg
店員さん「エビ、もともと入ってるよ?」
わたし「わかってますがな」

えび増し増し♡











タイ式ビーフサラダ。
a0353681_20023288.jpg
パクチーも入ってない、ナンプラーの味もしない、でもちゃんとアジアンテイスト。不思議!
思えば まともにお肉食べたのこれが初めてかもしれん。。


さすが人気店、味も接客もとてもよかったです。
タイ料理うましーヽ(*´∇`)ノ

お会計300kn≒5,100yen。
ごちそうさまでした◎







昨日の予告通り、今日もBard行っちゃうよー。
ノリノリで行ったところ、超満員(⊙ω⊙)

べつにテーブルなくても 岩場に腰かけるでぜんぜんOKなんだけど、そこまでしなくてもいっかーってことで お店をあとにしました。
a0353681_20024176.jpg



そのかわり プラツァ通りでいつもにぎわっているジェラート屋さんへ。わたしはストラッチャテッラでだんなさまはビスカウト。
a0353681_20032998.jpg
うわわ、これめちゃうま(*´艸`) ドルチェビータよりだんぜん好き♡ 
値段も安くてシングルでたしか150yenくらい。大満足ー


















ホテルに戻ってSpice Loungeへ直行。
a0353681_20033614.jpg

だんなさまは スヌーカーの歴史を調べています
a0353681_20035398.jpg


だんなさまはアペロールスプリッツァー、わたしはカイピリーニャストロベリーで クロアチアに乾杯!!
a0353681_20040140.jpg


だんだんと空の色が変わってきて、さいごの一日がついに終わっちゃうのね
a0353681_20040852.jpg
a0353681_20041521.jpg


明日はまだ暗いうちにドゥブロヴニクを去るので、見納めとばかりに目に焼きつけておきました。

a0353681_20042050.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-04 19:00 | 海外旅行
2017.5.4 クロアチア旅行(8日目 -ロヴリイェナツ要塞-)
この旅さいごの観光地、ロヴリイェナツ要塞。
ピレ門から少し歩いたところの小さな岬に建つ要塞は、西の防衛拠点として造られたもの。
a0353681_19123981.jpg


要塞は37mの高さに建っておりますので...... また長ーい階段を登って行くよ。
a0353681_19124747.jpg



階段途中からでも この眺めのよさ♬
a0353681_19125508.jpg


旧市街と、海に向かってそびえる城壁を真横から見ることができます。
a0353681_19130198.jpg


観光客がたくさん城壁を散歩してるー
a0353681_19133140.jpg


このロヴリイェナツ要塞...
まったくノーマークだったんだけど 至るところ かなりフォトジェニックで、、、


「なんで三脚置いてきた?!?!」問題、再び勃発・・・


a0353681_19133719.jpg
a0353681_19140016.jpg
a0353681_19141479.jpg
a0353681_19142579.jpg
a0353681_19143393.jpg
アホみたいに写真撮りまくった・・






屋外はこの眺め(*´ェ`*)
a0353681_19144479.jpg


スルジ山ボートクルージング城壁散歩とはまた違った景色。真横からだから、より立体的に見れます。
a0353681_19145049.jpg

海と空の青がすごい
a0353681_19150027.jpg




彼氏が 赤毛カーリーヘアの彼女を好きすぎて めっちゃ撮っている図。ほほえましい(*´ェ`*)
a0353681_19152199.jpg
a0353681_19152658.jpg


新市街もよく見えます。
a0353681_19153442.jpg


立ち入り禁止のところによじ登ってどや顔のボク。
a0353681_19155245.jpg
a0353681_19154556.jpg
a0353681_19164001.jpg
a0353681_19164877.jpg
ロヴリイェナツ要塞、想像以上によかった。旅のラストを飾るにふさわしいスポットです。

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-04 17:11 | 海外旅行
2017.5.4 クロアチア旅行(8日目 -パフェとwebチェックイン-)
青空市場開催中。
新鮮なフルーツや野菜、特産品のラベンダーやオリーブオイルなどなど... 完全に観光客向けなので値段も高め。
a0353681_20134789.jpg


国内外問わず、旅先でご当地Tシャツを買うのがさいきんのだんなさまのマイブーム。
気に入ったTシャツを見つけたけどサイズがなくて、おばちゃんに相談したら「今から作ったげるよー」と。

「どのくらいかかるの?」
「10秒!」
a0353681_20135684.jpg
無地のTシャツに、該当のイラストのシール?を熱でプリントしてあっという間に完成。おばちゃんグッジョブ。






a0353681_20140346.jpg

癒されるわー。
a0353681_20141058.jpg



ピレ門 目の前、という最強の立地に建つカフェ;ドゥブラフカ1836にIN。
a0353681_20141744.jpg
a0353681_20142482.jpg

べつに喉が渇いたわけでも、休憩したかったわけでもなく、ほしかったのはwifi。
明日の飛行機のwebチェックインがオープンすると同時にアクセスアクセス。
往路がまさかの席バラバラだったので、復路はそうはいかんといきり立っているわけ。
a0353681_20144969.jpg
座席指定のページに進むも うぎゃぁああ 並び席がないぃぃいい~
と思ったらありました。それも唯一の並び席...。震える指でクリック。。。。


I’m Happy...
・゚・(ノД`)・゚・。








ひと仕事終えたあとの甘いものウマすぎ。

わたしは チョコレートカップ。
アイスとってもなめらかだし、ホイップクリームが軽くてこれ最高だった
a0353681_20143103.jpg

だんなさまはチョコレートケーキ。
a0353681_20144097.jpg

お会計119kn≒2,000yen。
いや~ わたしいま機嫌がいいのでチップ弾んじゃうわ~♡













ノリノリでホテルに戻ります。
ホテル目の前の小さなスーパー。お水はもっぱらここで。ワインの品ぞろえが渋くてなかなか侮れなかったので載せておこ。お世話になりました。
a0353681_20182053.jpg


だんなさまにお願いしてもう一度ビーチへ。
a0353681_20150397.jpg
a0353681_20151821.jpg


氷水の海へ、彼氏ダイブちう。
a0353681_20154944.jpg
a0353681_20155745.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-04 12:13 | 海外旅行
2017.5.4 クロアチア旅行(8日目 -ボートツアークルージング☆-)
さいごの朝、さいごの朝食です。
テラス席が超混んでて、海側取れなかった...... さいごなのに (╥╯^╰╥)涙
a0353681_19243437.jpg


だんなさまは目玉焼き+カリカリベーコン。
a0353681_19244270.jpg


わたしは目玉焼き+グリルドソーセージ。
a0353681_19244943.jpg

おやつのマフィン。だんなさまお気に入りです。
a0353681_19245567.jpg


食後、またビーチに行きました。さいごだし... なにもかもが「さいごの〇〇」になってしまう今日...
a0353681_19250511.jpg
a0353681_19251412.jpg


今日もビビるほどメロンソーダ色だね!
a0353681_19252341.jpg
a0353681_19255479.jpg
a0353681_19261748.jpg




2日ほど前からだんなさまがこう言ってました
「ねーねー グラスボート乗らない? 海の上から旧市街を眺めるのって また違った景色でいいと思うんだけど」


最終日の今日、突撃してみましたよ。
a0353681_19262483.jpg
旧港では グラスボートツアーの会社がたくさん。
どこも同じ内容、同じ値段なので迷うことはないですー。わたしたちは 超フレンドリーなお姉さんのところでお願いしました。
約1時間、ロクルム島をぐるり1周するコースで€10。もう少し広範囲を周遊する4時間くらいのコースもあったよ。





ヨーロッパのおともだちグループ?にアジア人2人... という布陣。
a0353681_19263107.jpg

だーりんがとっても嬉しそうなの♡
a0353681_19263999.jpg


海をブロックするかのような城壁。
a0353681_19264532.jpg


ああー Bardだー♬ 今日も行くからね~
a0353681_19265304.jpg


Bardと同じ断崖カフェ、Buza。
日本のガイドブックだとこっちのほうが紹介されているんだけど、わたしはBardが断然おすすめ。
a0353681_19270297.jpg


おお、たしかに海から眺める旧市街はまた違う表情。ていうかオレンジ屋根見えない。どんだけ高いんだ、壁。
a0353681_19274892.jpg

こっちは新市街。
a0353681_19275760.jpg

カヤックをしている欧米の人とたくさんすれ違いました。
後ろの岩山はロクルム島なんだけど、ドゥブロヴニクからここまで漕ぐその根性まじリスペクト。暑いし... 
a0353681_19283768.jpg


ロクルム島=ヌーディストビーチ、しかないわたし。。。
洞窟を撮影して、あとで見てみたら ななななんとおひとり、写っているではないの(⊙ω⊙) おっさんだけど、、、
a0353681_19285427.jpg
(写真右端のほう)






旧港に戻ってきた。
たのしかった、大満足のクルージングヽ(*´∇`)ノ だんなさまの提案に感謝☆
a0353681_19351011.jpg

[PR]
by yuriika3 | 2017-05-04 10:23 | 海外旅行



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika3
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
渋谷・代官山・中目黒
恵比寿・目黒
原宿・青山・外苑前
二子玉川・自由が丘
銀座・丸の内・日本橋
新宿・代々木
品川・田町・大崎
東京その他
横浜市
神奈川県
食材・TakeOutごはん
おやつ
おうちごはん
おとりよせ
お酒
ファッション
家具・雑貨
イエ
イベント・芸術鑑賞
お花・グリーン
観もの読みもの
BEAUTY
FUN
electronics
国内旅行
海外旅行
サッカー
日記
未分類
タグ
(59)
(49)
(38)
(29)
(28)
(25)
(24)
(24)
(21)
(21)
(20)
(19)
(16)
(14)
(11)
(11)
(11)
(10)
(10)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(4)
(4)
(4)
(4)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+リストランテ マッケローニ
+老四川 飄香
+とよ田
+レストランバカール
+リトル小岩井
+アメリカン
+傳
+ミモザ
+いふう
+カンティーナカーリカリ
+リアン
検索
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧