カテゴリ:新宿・代々木( 9 )
2017.7.4 つきじ宮川本廛@新宿三丁目
夏バテをうなぎパワーで乗り切る作戦。
まわりパリっ、身はふわっふわ。おいし♡
a0353681_18162690.jpg
母とランチです。
[PR]
by yuriika3 | 2017-07-04 12:14 | 新宿・代々木
2017.3.11 タカノフルーツパーラー@新宿
そろそろタカノにひのしずくが登場するころでは...

ビンゴでした☆



わたしは 徳島県産さくらももいちごと熊本県産ひのしずく苺のパフェ(1,800yen)。
a0353681_19494166.jpg
いちご博士としては 徳島県のいちごがめずらしくて... ハーフ&ハーフいってしまったわ...


徳島のいちご、甘さはひのしずくに一歩及ばずだったけど おいしかった♪
a0353681_19495829.jpg




だんなさまは 熊本県産ひのしずく苺のパフェ(1,700yen)。
a0353681_19495068.jpg


甘くて香りも高くて、やっぱりいちごは九州産にかぎる!
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2017-03-11 11:49 | 新宿・代々木
2017.1.14 タカノフルーツパーラー@新宿
久しぶりのタカノ!



2人とも栃木県産スカイベリーのパフェ(1,944yen)。
a0353681_19415375.jpg
おいしかったけど わたしはいちごは九州派。
[PR]
by yuriika3 | 2017-01-14 12:41 | 新宿・代々木
2016.12.13 ROSEMARY'S TOKYO@新宿
a0353681_16575125.jpg
おともだちと話題のレストランでランチ。

[PR]
by yuriika3 | 2016-12-13 12:56 | 新宿・代々木
2016.11.6 バンコク屋台 カオサン@新宿
ちょっと用事があって、昨日 瀬戸内から帰ったばかりだけど疲れた体にムチ打って 新宿へやってまいりました。




ランチはタイ料理にしよーう。


だんなさまは タイの汁なしまぜそば(生春巻き&ミニガパオ&デザート付きで1,280yen)。
a0353681_1824818.jpg


まぜまぜ。なんておいしそうな色♡
はげしく取り換えてほしいと思った・・・これウマかったわ~
a0353681_183225.jpg



わたしは タイ醬油ヌードル エビワンタン入り(生春巻き&ミニ春雨サラダ&デザート付きで1,280yen)。
a0353681_183937.jpg
こっちもあっさりでおいしかった^^
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2016-11-06 12:01 | 新宿・代々木
2016.10.29 mango tree cafe@新宿
新宿で軽くランチ。
何年ぶりだろ? 大好きなマンゴツリー♡



わたしは タイの汁そば(950yen)。
a0353681_1443994.jpg


トムヤムヌードル(1,100yen)
a0353681_1444868.jpg


2人ともパクチー増量(100yen)。うんまw
a0353681_1445450.jpg
はー プーケット行ってタイ料理がっつり食べたい。
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2016-10-29 13:03 | 新宿・代々木
2016.10.15 全聚徳@新宿
新宿でランチ。

北京ダックとフカヒレ麺の1,980yenのランチセットだったかな。2人ともそれ。




前菜
見た目地味ながら、すごくおいしかったよこれ。
a0353681_1712823.jpg


北京ダック
a0353681_1713714.jpg
北京ダックと言えば皮を使うはずだけど、ここのは肉です。肉肉しててわたしは好きだけど...





フカヒレ麺。たしかメインはいくつか種類があった気がする...でも2人とも同じやつ。
a0353681_1714422.jpg
a0353681_171503.jpg


しゅうまい。
a0353681_171565.jpg


OH、NO(´Д`)
デザートはマンゴープリンだったからだんなさまにパスー。めっちゃうまそ...
a0353681_172364.jpg
ボリュームたっぷり。
2人で1セットでじゅうぶんだったわ。。。

おいしかった。
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2016-10-15 12:47 | 新宿・代々木
2016.5.29 2ぶんの1風堂@新宿
yuriika家 こころのふるさと ひるがお がいつの間に閉店し、一風堂の新業態;「2ぶんの1風堂(にぶんのいっぷうどう)」がオープンしていました。


ハーフサイズがあったり、カロリー低めなヘルシーラーメンを扱っている、
いわゆる女子ウケを狙ったかんじプンプンです。



ハーフサイズにも低カロにもまったく興味ないわたしは ふつうの白丸元味(790yen)。
a0353681_1813526.jpg


だんなさまは 香菜担々麺(800yen)。これハーフサイズです。高くないか
a0353681_18131317.jpg


水餃子(500yen)。
a0353681_18131995.jpg



この店なんと!!
ふつうの一風堂に置いてある もやし・高菜・紅しょうがの3点セットがない!!!!


ちょ、ありえないんですけどー!ヽ(*`ェ´*)ノ



お店の人に聞いてみたら、出てきました(もやしはないらしい)。
a0353681_18132641.jpg
するとわたしたちの一連のやり取りを聞いていたほかのお客さんが次々に「オレもわたしも」って笑
そりゃそうよー。


もやしのない一風堂なんて。
紅しょうがと高菜のない博多ラーメンなんて。


きっともう来ないでしょう...。
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2016-05-29 12:12 | 新宿・代々木
2016.2.6 ひるがお@新宿
2016年一発目の記念すべきラーメン☆




わたしは 海老塩わんたん麺(1,000yen)。
ひるがおでは 100%これしか食べたことない...。だっておいしいんだもん、海老わんたん。。。
a0353681_9571740.jpg


だんなさまは 鶏白湯らーめん塩玉入り(930yen)。
a0353681_957297.jpg
店内、3割ぐらい外国人観光客。 ロンプラにでも載ったかな


おいしかったぁ(♡˙︶˙♡)
ごちそうさまでした◎
[PR]
by yuriika3 | 2016-02-06 13:56 | 新宿・代々木



だんなさまとのおいしいたのしい生活の記録。
by yuriika3
カテゴリ
全体
渋谷・代官山・中目黒
恵比寿・目黒
原宿・青山・外苑前
二子玉川・自由が丘
銀座・丸の内・日本橋
新宿・代々木
品川・田町・大崎
東京その他
横浜市
神奈川県
食材・TakeOutごはん
おやつ
おうちごはん
おとりよせ
お酒
ファッション
家具・雑貨
イエ
イベント・芸術鑑賞
お花・グリーン
観もの読みもの
BEAUTY
FUN
electronics
国内旅行
海外旅行
サッカー
日記
未分類
タグ
(49)
(37)
(30)
(28)
(23)
(23)
(23)
(20)
(19)
(19)
(16)
(14)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
yuriikaの覚書き
▲五色沼
▲モロッコ
▲ホワイトサンズ
▲カッパドキア
▲ウユニ塩湖
☆アマンプロ
+ほていさん
+小野田商店
+庭つ鶏
+ミ・レイ
+煮こみやなりた
+リストランテ マッケローニ
+老四川 飄香
+とよ田
+レストランバカール
+リトル小岩井
+アメリカン
+傳
+ミモザ
+いふう
+カンティーナカーリカリ
+リアン
検索
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧